明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

気温差とおでんと

今日の天気は晴れ☀️


お嬢さん🐢🎀を日向ぼっこさせて、

私は掃除とかをする。

食欲もあって、う○ちもして

スッキリしたね😃✨



読んだ雑誌📖

『ぴあ』(ムービースペシャル)


木村拓哉さんの特集のページがたくさん💖

あと、映画🎥『刀剣乱舞』の紹介もあって

テンションが上がりました😺✨




晩御飯は娘と おでん🍢 を食べて

お腹いっぱいになりました😋



寒い毎日だけど、毎年の寒さに比べたら

まだ気温が高い方なんだろうなぁ~。



今日は良い日かと思っていたけど、

夜になって嫌な出来事がありました😔

イライラと落ち込み・・・。

ストレスが溜まると喉が痛くなるから

気を付けて過ごさなくちゃ❗



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼