明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

出掛けるまでが・・・

今日の天気は晴れ☀️

昨晩はとても寒くて

ストーブをつけっぱなしで寝ました😵💤⤵️

これからもっと寒くなるんだろうなぁ~😔

12月ですもんね📅



今日は午後から友人と会う約束をしていて

楽しみな反面~出掛けるまでが

ダルいというか・・・何だろうなぁ~

この気持ちは😔


でも出掛けて友人に会って

話しをし始めると楽しくなってきて😀


私がモンスターストライクが好きなのを

知っていて、セブンイレブンのカラーコピー

であるよ❗って教えてもらったので

コピーをしてきました🌼

ハガキサイズより小さいサイズです✨

まだ種類がありました😊



それから しまむら に行ってきて

また買ってしまった😼

『下町ロケット』とのコラボ商品。

前回は 男性用のスタジャンを買ったので

今回は女性用をパーカーにしました👕

種類やカラーがあった迷いましたが

これにしました😉✨

『佃製作所』に『帝国重工』『ギアゴースト』と・・・オシャレです🌼

着心地も気に入りました😊✨

(あったかい😺)



楽しくて友人とたくさんお話して😊


お腹がすいて 『インディアン』で

カツカレー🍛を食べて帰ってきました。



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼