明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

書類と手続きと思い出させる

今日の天気は晴れ☀️

風が少し強く吹くときもあったけど

太陽が出ていたお陰で

バス🚌と歩きの移動も平気でした。

娘👧と役所に行き、

親権者の変更が完了しているので

その書類を貰って 銀行に行きました。

銀行では1時間くらいかかったでしょうか。

提出した書類を確認してもらい

最後に私の署名をして終わりました。

やっと・・・終わった😶

3ケ月はかかりました~📝

亡くなった彼(元旦那さん)の口座は解約して

残っていたお金は娘👧の口座へ。

近いうちに彼(元旦那さん)の父親に借りたお金を返しに行かないとね。

そして、書類を確認していた時に

彼に関することが載っていて・・・

自死した時間帯が目に入ってきて

また複雑な気持ちになった😣

彼のことは忘れることはない。

彼の悩みを深刻に受け止めていなかった。

彼のチカラになれなかった。

彼にかけた言葉は・・・優しくなかった。

彼は今・・・どのセカイにいるのかな。

心は穏やかかな❓

孤独じゃないといいな。

裁判所とか銀行の件が終わって、あといくつかやり残している手続きがあるけど

私は~

『私が今出来ること』 を探して無理しない程度にやりながら過ごして行こうと思います☺️



今日聴いた音楽🎧

ONE OK ROCK

タイトル『Stand Out Fit In』




モンスト📱✨




いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼