明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

日向ぼっこと読書と

今日の天気は晴れ☀️

家の中にいるとぽかぽか😊


お嬢さん🐢🎀を日向ぼっこさせてあげました✨

お嬢さん🐢🎀の日向ぼっこ中は

私は近くで好きな音楽🎧を聴いています🎵

そしたら、お嬢さん🐢🎀の気にいった曲には

リズムをとります😁

日向ぼっこも気持ち良かったのですね~

う○ちもたくさん出てスッキリしましたね🌼

その後はお風呂で綺麗になりました😊



最近~読みはじめた本📖👓

『DEATH 「死」とは何か』

著者・シェリー・ケーガン


興味深いタイトルについ夢中に⭐


どのような生き方をするべきか❓


本📖👓で講義を聴いているようで

少し難しい書き方であるけれど

何回も読み返してみようと思います。




今日のモンスト📱




いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼