明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

雪と・・・何かと考える日々

今日の天気は雪❄️

1日中~降っていました。



午前中は役所に取りに行く必要な書類とか

書かなきゃいけない書類を書いたりとか

確認したり、今年と来年のシステム手帳を

入れ替えたりする📝



この頃・・・

あの『B 型肝炎ウイルス』騒動❓から

(私の検査結果はまだ分かりません)

なんだか色々と考えるようになりました。

今回は B 型肝炎ウイルス で自分の体を改めて心配したりしてますが、他の病気だったり、もしかしたら 突然の事故や何かで

いつ 『人生が終わるか分からない』

よく『死ぬまでにしたい10のこと』とかって聞いたりするけど、私は何がしたいか。

今のところは

たくさん映画を観て、たくさん音楽を聴いて、あとは・・・機会があったら『舞台』を生で観てみたい❗❗くらいかな。

他には、家族が(娘👧とお嬢さん🐢🎀)健康で楽しそうに毎日を過ごしてくれたら~それが何よりです🌼

お金はないよりはあった方がいいけど、どこか旅行に行きたい とか 美味しいものを食べたい とかという欲はあまりないかもしれません✨

まずは 1日いちにち を自分なりに大切に

過ごしていこうと思います😊✨



今日聴いた音楽🎧


奏 基博

タイトル『Q &A 』

映画『天空の蜂』の主題歌です🎵




いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼