明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

寒さと眠気と

今日の天気は晴れ☀️


飲んでいた風邪薬💊も全部飲み終わるころに

やっと体調も良くなってきました。

咳😷もほとんどしなくなり、

今まで寝ようと横になると咳😷がでて

ツラかったのも楽になってきて

夜もぐっすり眠れるようになりました☺️

ちょっと寝過ぎかも・・・😔



モンスターストライクは

セーラームーンとコラボがはじまりました😊✨



そして、

『女性セブン』📖を買ってきました。

『刀剣乱舞』の記事です😊




今週も・・・

裁判所から

最終の通知が届かなかったなぁ~😔💦



朝晩は寒くなってきたので

風邪ひかないように気をつけて過ごしましょう✨



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼