明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

もう・・・しんどい

今日の天気は曇り☁️

ちょっと太陽がでたかな⛅


自死した彼(元旦那さん)のことで

彼が亡くなってから

どうして自死を選んだのか❓という

思いをずっと引きずりながらの毎日で


そして、家庭裁判所の手続き中や

手続きが完了しないことには

彼の銀行口座の凍結が解除されないので

所持金も少なくなり・・・

娘のアパートの件や他の金銭が絡んでくることが進まない。

娘👧のメンタルだったりも心配だし。


更に、先週には 彼(元旦那さん)が

ある病気を抱えていたことも発覚し

私はすごく動揺している。

(この病気が自死のきっかけではないと思いますが)

この病気が少なからず私にも影響を与えてくるかもしれないのです。

この話はまたの機会に。


これだけでも精神的にかなりの負担なのに

先週の土曜日にかかってきた1本の電話が

トドメとなり・・・。

喉が痛くなり案の定~扁桃腺が腫れ、

熱がでて、咳がでて、体がダルく、

変な汗をかき、悲しくなったり、イライラしたり、無気力になって、ひとつもポジティブに考えられなくなっている😥


寝ていてもうなされているようで

(うう~っ)という自分の声で起きることがある😓


土曜日にかかってきた電話の内容が

今の私にはかなり重かったようです💦


私は 母親失格 なのだろうか❓

上手く 子育て できていないのだろうか❓

娘👧は アスペルガー で、

確かに扱いが難しいときもあります。

でも、他の人達と同じような子育てが

果たして合っているのか・・・❓

常に悩みながらの子育て。

だけど、他人から指摘を受けるということは

やっぱり 母親失格 なのだろう😣




写真は

今年 初めての柿✨

美味しかったです😊



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼