明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

晴れと散歩と癒し

今日の天気は晴れ☀️

昨日の悪天候は何だったんだろう💦

風邪😷ひかないかと不安だったけど

大丈夫みたいです。

いつもより1時間遅くに起きて

朝食☕😃🌄を食べて薬💊を飲む。

昨晩、ぐっすり眠れたからかいつも身体が

ダルいのだけど今朝は活動的モードに。

そういえば、娘👧が「ウチから歩いてどのくらいかかるか気になってるコンビニ🏪があるけどなかなか行く勇気がない💦」と話していたのを思いだし、それでは私👩が行ってみましょう❗と歩いて出掛けてみた。時間⌚を見ながら・・・。

いや~想像していた以上に遠いか😓

でも引き返すにはもったいない(こんなに活動的な自分も滅多にないから😌)

で、結局は家から目標のコンビニ🏪までの時間は片道20分⌚。

なかなかの距離でして、買い物して ダージリンティー☕を買って休憩がてら コンビニで少し飲んで帰ってきました。

いい汗👕💦かきました😼



今日聴いた音楽🎧

SUPER BEAVER

タイトル「予感」

ドラマ📺「僕らは奇跡でできている」の主題歌です🎵



今日のモンスト📱✨

ガチャの演出で 

初めてコレが出ました❗ヒゲ・・😁🌼

 


最後にお嬢さん🐢🎀の今日の様子です🌼

気持ち良さそうに 日向ぼっこ です☀️

見ていると癒されます😊✨



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼