明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

貧血と音楽と睡眠

日付けが変わってしまいましたが、

天気は晴れ☀️でした。

いつもより早い時間に

お嬢さん🐢🎀をベランダで日向ぼっこさせました✨

お嬢さん🐢🎀は 日向ぼっこを楽しんでいる間は 私👩におしりを向けていますが、

「日向ぼっこはもういいかな、終了~❗」とお嬢さん🐢🎀が決めると 私👩の方向をむいて・・・日向ぼっこから部屋のお散歩に切り替わるのでした😁✨


ハート型の💖タオルにくるまれているのは

(湯たんぽ)です🐢🎀🌼  



貧血でなんだかふらふらしていた私👩。

        


ごろごろして過ごしていたら 

娘👧がオススメの音楽を教えてくれました🌼

神様、僕は気づいてしまった

タイトル「ストレイシープ」

映画🎥「オズランド・笑顔の魔法おしえます」の主題歌です🌼



それから「モンスト」


このキャラクターは 進化❓神化❓

できるんだけど、この姿が気に入っているので・・・しばらくはこのままかな😉  



いつも訪問してくださり、ありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼