明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

晴れと気分転換と発見

今日の天気は晴れ☀️

日中はベランダの窓を開けないと

とても暑く感じました。

どのくらい気温上がったかな💦



午前中に私はお風呂に入って、

お嬢さん🐢🎀を日向ぼっこさせて

お嬢さん🐢🎀もいつもより長く

ポカポカとして気持ち良かったみたい😀



午後からは買い物や 

本屋📚で「モンスターマガジン」を見つけて買ってみました。

こういうゲームの本や雑誌は「ポケモン」とか

「妖怪ウォッチ」以来です🌼


公共料金の支払いに

今住んでいるアパートの更新の為の

お金の支払いもしてきました👛


裁判所からの最終的な結果のお知らせは

もう少しかな。

もう少しの辛抱・・・長かった3ヶ月📅



来月には 

裁判所の件も、娘が相続できるお金の件も、

娘が住む部屋の件も解決するといいな☺️✨


いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼