明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

パクチーと音楽と私

今日の天気も晴れ☀️

昨日の夜は頭が痛くて

風邪😷ひいちゃったかな❓と思ったけど

今日は頭は痛くなくて良かった☺️

日中は暖かくてちょっと汗💦をかきやすいし、そのまま夕方になって気温が低くなると風邪をひきやすくなるから気をつけて過ごさなくちゃ✨

あと、私が体調を崩しやすい時は

ストレスが溜まっているとき。

ストレスが溜まると 喉 が痛くなるので

それから熱が出たりして風邪が長引くことがよくあります😔



写真は📸 「パクチー」

デパート🏬の食料品売り場で 苗ごとで

売っていたので買ってみました😀

長持ちするといいなっ🍀



今日、ダウンロードして聴いた音楽🎧は

BUMP OF CHICKEN

「話がしたいよ」

映画🎥「億男」の主題歌です🎵



そして、モンスト📱✨




今日も訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼