明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

日差しとタッチペンと本

今日の天気は晴れ☀️

今日は友人と出掛けてきました。

日中はポカポカ陽気です。

日差しが気持ち良い感じ☺️



ついこの間、モンスト📱をプレイしていて

チカラを入れすぎてタッチペン🖊️を

壊してしまたので、新しくタッチペン🖊️を買いました。


今まではタッチペン🖊️は使っても使わなくても良かったんだけど、モンスト📱をプレイするようになってからはタッチペン🖊️があるとやり易い感じがします✨



そして、大きな本屋に寄って

ゆっくり読んでみたくて買ってきた本📚が

著者・松下幸之助

「道をひらく」

パッと見ると手帳のようですが、実は手帳ではなく中身は 短文が121編 もあるのです。

読んだことがある短文から読んだことがなかった短文を読んで、自分を見つめ直そうと思います📚



今日のモンスト📱✨



友人に私の用事に付き合ってもらって、

最後に友人が行きたいとホーマックに。

クルマ用品をみていて、私もなんとなく

見てまわっていると、冬支度のカー用品が並んでいる。

クルマ🚗に積もった雪❄️をどかす物とか

冬用のワイパーとかを見ていたら

急に泣きそうになった私😣

彼(元旦那さん)が自死したのは7月。

今年の冬❄️は 彼に会うこともなく(今でも会うこともないのですが) 彼のクルマ🚗に乗せてもらって、娘👧との3人であちこち行くこともないんだなぁ~と。

当たり前だけど実感したのでした。

きっと娘👧はもっと実感していると思います😔✨




最後に、今日のお嬢さん🐢🎀の様子です🌼



いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼