明日は何色?優しいといいな

日々の出来事や趣味のことを書いていきます。

今日の出来事

今日の天気は晴れ☀️

今日も日中はぽかぽかで気持ち良い✨

今日は映画🎥「モンスターストライクTHE

MOVIE ソラノカナタ」を観てきました。

モンスターストライクはゲーム📱も初心者🔰でなので、映画のストーリーわかるかな❓って思ってたんだけど凄く面白かったです🌼

ゲームの中でゲットしていたキャラクターが出てくるとテンションが上がりました😊

ユウナちゃん可愛いかった💖

映像も素晴らしかったですけど 

カナタの声の窪田正孝さんやソラの声の

広瀬アリスさんも凄く良かった🌼

入場特典✨🎁✨も貰えて・・

大満足です😍


そして、今日のお嬢さん🐢🎀の様子です🌼

ストーブでぬくぬくしながら

美味しいごはん🍀😋✨


いつも訪問してくださりありがとうございます☺️✨

励みになっています🌼